2010-08-15 from twitter

  1. 横浜駅のコインロッカーの少なさは、犯罪レベルと言って良い。地図にコインロッカーの表示が無いことを含め、根本的なホスピタリティの欠如だろう。
  2. 横浜でも今日の昼だけBuono!コン参戦。愛理の声が、気分が乗っている時特有の、良い状態だった。1600番近くの最後尾入場だったので、あんまり見えなかったけど、予想より参加できた気分。
  3. 今更だけど、iOS4にしてから、safariがよく落ちる。まあこれはマルチタスク化の弊害として理解できるが(我慢できる、ではない)、「戻る」で凄く古いキャッシュが呼び出されたりする。なんか、こなれてないな。

Powered by t2b