2010-08-16 from twitter

  1. 今日のもっとイマドキは岡本杏理の辛いメニュー紹介。辛い物好きの私にとってはどれも食べてみたい内容だった。涼しい部屋にいれば、ああいうのを食べたくなるね。銀座過門香の麻婆豆腐は食べたい。岡本杏理は何か表情が歪んでいる感じがして、可愛さが微妙。辛いの苦手なのかな?#mttimdk
  2. アイドル関連のイベントしか書いていなかったけど、8/13は立山黒部アルペンルートを通って甲府泊、8/14は身延山を参拝して富士経由で東京移動と、夏休み後半は観光にいそしんだりしました。久しぶりに本格的に観光地回ったので、楽しかったですよ。
  3. 立山黒部アルペンルート、室堂は20℃を下回る気温で、半袖でリュックにiPadを入れて挑んだ私は山を舐めていた。でもまあ、2時間くらい室堂周辺を歩き回っていたら、寒さもあまり感じなくなりましたが。ロープウェーが50分待ちだったり、やっぱりお盆の季節は混むな、とは思った。
  4. あと、秋葉原でBoogie Board購入。まあおもちゃとしてしか使えない、実用度0の感じですが、書き味が何か良いので、ブレストとか手慰みに使うのが良いのかも知れない。書いた結果を選択的にwi-fiで印刷できたら、良いんだけど。(ペーパレスの意味無し)
  5. BS朝日水曜どうでしょうが、「シェフ大泉クリスマスパーティ」。季節が真逆すぎる。

Powered by t2b