2010-09-20 from twitter

  1. 昼夜見てホテルなう。DVD収録なのでカメラが違ったからか、スクリーン映像の画質が半端なかったな。照明がうまくはまったときの美麗さはすごかった。MC、というか、予言が収録向きじゃないような、ふざけすぎ感もあったけど、パフォーマンスは良かったので良しとしよう。悪席の割には満足度高し。
  2. という、℃-ute@渋谷の話。と、書いておかないと分かりにくいよな。明日は池袋でゲキハロ2回見て、帰阪予定。
  3. ゲキハロ朝終了。途中池沼がぶつぶつ喋り出してドキドキしたけど、収まってよかった。しかし、最初に見た回というのもあるけど、今回の主役配役が一番はまっているような気がする。普段より伏線は少なめだったかな。終盤の没入感も高く、楽しめました。
  4. ゲキハロ昼終了。まさか、茉麻主役より千奈美主役の方が良いとは!(個人の感想です)。基本平板な演技なんだけど、ここぞの切れ味が凄まじかった。2回目鑑賞で脚本の勘所もわかって来た。面白いし泣ける。ベリベリと比べてラストのカタルシスに欠けるが、これはこれで良い。大阪公演が待ち遠しい。
  5. 夜見てると帰れないのと、ustreamがあるので、終了後すぐ帰阪。キャプ主役が見られないのは残念だが、まあ、諦めることに。
  6. ヨドバシが棚卸し前で、店員がうようよ。でも、本格開始は閉店後なので、そこまで暇なのか、片っ端から客に声をかけてきて、鬱陶しい。

Powered by t2b