2010-09-21 from twitter

  1. いや、堪能したし、視聴者の多さに感動もしたけど、明日の仕事に響くなー>℃-ute Ustream。誰かも書いていたけど、スイッチング映像の同録の放送だから、アンコール前もカットなしか。ほぼDVD、と言う感じだけど、音声のMIXが大分違って、新鮮でした。#c_utelive
  2. 源崎トモエのNEWオープンのお店紹介。ここ数日暑いので、激しく秋物の衣装は見ているこっちが暑くなった。彼女の状態としては、ちょっと眼の周りが調子悪そうな感じだったな。表情もいまいちな部分があったし、ここ最近の源崎登場編としては、ちょっと不満感が残る内容だった。#mttimdk

Powered by t2b