2010-10-02 from twitter

  1. いつもMusumenaviを見ながら、googleカレンダーに発売予定やイベント日程を転記していくんだけど、AKBnavi的なものはどこかにないのかねー。公式含め、いまいち良いのがないから、スケジュールが把握できない。
  2. 娘。コン@岸和田の当日券が、6枚しか出なかった件。人気か、人気なのか?一応なんとか確保。売り出し開始時は7枚分の希望者があったが、夜のチケあるからと身を引いてくれたおっちゃんに感謝。
  3. 帰宅。どうも当日券は車いす席の余裕分が開放されたみたいで、結果、サイドのステージ側から3席分ずつが売り出されたみたい。ということで、当日券なのに実質4列目の位置から見ることが出来た奇跡。いやー、ステージ近かったよ。満足。
  4. モーニング娘。を久しぶりに見たが、今回の℃-uteツアーのようなテンション高いライブを見続けている身には、ちょっと物足りない内容だったなー。前半はともかく、ラスト前はシングル曲ラッシュを期待したんだけど、そこまで行かず食い足りない内容。まあ、一回見ておけばいいか、と思ったり。
  5. 何か、ジュンジュンがえらくごっつくなっていたなー。田中れいなのメイクも濃くて、その辺しょぼーん。でも、亀井絵里の表情の良さ、可愛さが特に目を引いた。卒業コンが気になるくらいで。亀井が「恋ING」をソロで歌う場面は、結構胸に熱いものが来た。最後まで一人で歌わせてあげたらいいのに。
  6. 後は、六期三人の「大きい瞳」の盛り上がり方がよかった。アンコール後は「リゾナントブルー」「涙ッチ」のコンボで大満足。リゾナントのオーイングは、何か心に来るものがありますね。ということで、席もよかったし、行って良かったとは思う。さて、明日は℃-uteコン千秋楽。
  7. 例年どおりなら年明け3月発売、そのあとツアーなんで、まあ今の時期は情報ないのでは。で、千秋楽は、ネクタイ持参で参戦予定。RT “@picpie: ℃-uteは次はどうするんだろ。アルバムが出ないとネタ切れ気味だが出す気配もないし。そいで千秋楽は制服着て行くんですか?

Powered by t2b