2010-10-03 from twitter

  1. ℃-ute最終日昼終了。追加は予想通りのSHINES。あれは盛り上がるからねえ。メンバーも自由に動いていました。二階立ち最前列だったので、一応ワイシャツにネクタイで参戦しましたが、さすがに暑くて舞台に集中出来なかったので、夜はTシャツだなあ。
  2. ℃-ute夜も終了。ダブルアンコールあるかな?とも思ったけど、普通に昼と同じ構成で終了。まあ、アンコールの最後に既に一曲追加だし、最後のMCでメンバーがツアーの感想を十分語っていたし、あれ以上求めるのは野暮か。客もそれをわきまえて、深追いしませんでした。
  3. あー、しかし、来週から寂しくなるなー。とはいえ、もう再来週にはミュージカルなんだけど。このツアーは、何度も反芻したいので、早めにBD希望。もうDVD画質では、我慢できへんねん。

Powered by t2b