2010-10-31 from twitter

  1. 今日はスマイレージ1stツアー@なんばhatchに参戦。最後の衣装が、ここのところのハローのコンサート衣装の中でも露出度が高いほうで、なんか胸強調に見えてつい目がそちらを…(ダメな大人)。あのツアー衣装の写真が欲しくて、ついアンオフィを探してしまったよ。いなかったけど。
  2. 昼はファミリー席、夜は一般席で、夜がまあまあの番号だったので、前に柵のあるところを確保できて、見やすかった。オールスタンディングは敬遠しがちの私ですが、あの位置なら一般席でも良いな、と思った。
  3. スマイレージの楽曲にあまり思い入れがないからか、前半は乗り切れずに4人を鑑賞する流れだったけど、夢見る15歳スキちゃんの最後2曲のコンボは強力だったな。そこは血が滾って、ここだけ全公演見たいと思ったな。大喜利風のコーナーは新鮮だったし、2回見ても飽きなかったよ。
  4. あとは、このツアーここだけの参戦だったので新鮮なのもあるけど、パペットのコーナーの逆がテンポがよくて面白かった。似たのを以前も見たことがあるが、あれはなんのツアーの時だっけか。この構成担当の人の笑いのセンスは好き。ということで、楽しい二回公演でした。
  5. 昼にPATで買った馬と、小森純予想が被っていて、むしろ不安に。さすがにそうは続かないだろう、という。といいつつ買ってなかったスーパーホーネットの組み合わせを抑えたのは内緒。
  6. がちがちだけど、一応3連単を買っていたので菊の負けは取り返した感。

Powered by t2b