2010-11-04 from twitter

  1. 岡本杏理の大盛りメニュー紹介。岡本杏理と大盛りって、かなり正反対に見えるんだが…。ということで、食べレポとして見ると、食べた後の表情もよく、なかなかの出来でした。今日の岡本杏理は黒髪がやや重くて、ちょっと別人に見えた感じも。これもかわいいけど、やや違和感が。#mttimdk
  2. 竹富聖花はすごい。どの写真を見てもここまで心奪われるっていうのは、逢沢りな川口春奈以来。まあ、既にグランプリを取っているので、今更褒めるのも頭悪いんだけど。
  3. ということで、ヤングジャンプを表紙買い。久しぶりに、グラビアで心の盛り上がりを感じるなあ。

Powered by t2b