2010-11-05 from twitter

  1. 去年まであんまり聞かなかったような気がするんですがねえ。“@airport1962:@akarik_idol 地元のスーパーも言ってますよ。春の土用の丑というのもありましたね。”
  2. イトーヨーカ堂が、明日は秋の節分だから恵方巻を食えとか、恐ろしいことを言い始めてる。
  3. 岡本玲の新作コートランキング。岡本玲でファッション内容なので、全く不満はないですよ。彼女はモデルとしてスタイル抜群、でもないので、一般の人から遊離しておらずいい特集なのでは。コート特集にしては足の露出度も高く、見て楽しい。ロングコートだと着られているみたいでした。#mttimdk

Powered by t2b