2010-12-29 from twitter

  1. ラブリの福袋紹介。福袋紹介なので、割とアイテム紹介に偏っていて、見れたのは見れたんだけど、せっかくの福袋の着回しが、どれも表情が魅力的じゃないのが残念だよなー。「お見せできないもの」ってなんなんだろう>Francfrancの福袋。#mttimdk
  2. だらだらやっているようで、意外としっかりまとまった、楽しい、良い内容だった。なっきぃがハローの曲の譜割とか(フェイクも!)しっかり覚えているのが意外。舞美がいつも通りのシングルタスク。(#c_ute2010last live at http://ustre.am/j1CW)
  3. あと、やっぱりリアル音源のカラオケは良いね。普通にパシイベの気分が味わえた。2時間付き合ったけど、満足。(#c_ute2010last live at http://ustre.am/j1CW)

Powered by t2b