2010-12-31 from twitter

  1. ずっとうちの部屋で使っていたパナのテレビ、LX600、テレビを買い換えて親の部屋に移したら、3か月で縦線が。そういえばこれリコール対象だったな。しかし、正月前に出るなよー。http://panasonic.jp/support/tv/info/32lx600.html
  2. AKBを見終わって今年の紅白はほぼ終了。あとは、ちょっと、いきものがかりが見たいかなー、という程度。
  3. 今年の小林幸子ニルスのふしぎな旅へのオマージュだったんですね。アニメ放送30周年記念で。
  4. トイレの神様、って月亭可朝が歌うモチーフのような
  5. 色々とCD売り上げが語られる今年だけど、いきものがかりが売れたのは必然だなー、と改めて思う。
  6. さすがに特定グループとの癒着が疑われる審査員は紅組に投票していた。

Powered by t2b