2011-01-23 from twitter

  1. これが圧巻だった。“@Smileagestaff: 来ちゃいました!RT@hpegg_love: ほんとうにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! RT@hpegg_love:@Smileagestaff GAM(Great Akari & Mizuki)ですか?”
  2. 一般人なら冷却期間をおいての再開も簡単だけど…なので、スタッフ側からアナウンスを入れるのは正しい。まあ、真野ちゃんtwitterの可能性にまで絶望してなくて幸い。“@MANOERINA_staff: しばらく真野のTwitterをとめます。がやめるわけではありません。...
  3. 神戸ハロコン日曜日分終了。昼のBはスマ欠席の穴埋め企画での、譜久村聖佐保明梨GAMがすごかった。幸運を得た者の自信と、不運な者の誇りのぶつかり合いみたいな。他は、昨日ほどの印象に残る選曲はなかったかな。岡井ちゃんの赤い日記帳が良かったなあ、というくらいで。
  4. 夜はスクランブルの盛り上がりに尽きる。℃-uteの未発表曲は、ノリの良さは良いんだけど、一回聞いただけでインパクトがあったか、というと分からなかった。あと、昨日もあったんだけど、ララバイゲームはライブで聞くと、迫力があって楽しい。
  5. 昨日のエッグ企画はいまいちだったけど、今日のは凄かったです。ステージから目が離せず。RT@mizuodori: それはまた凄い企画をやりましたね。DVD化は特典映像でもされなさそうだけど。 QT@akarik_idol: 神戸ハロコン日曜日昼のB.…譜久村聖佐保明梨GAM
  6. 凄すぎて、しばらくの間余韻が。RT@picpie: 凄い企画 RT@akarik_idol: 神戸ハロコン日曜日分終了。昼のBはスマ欠席の穴埋め企画での、譜久村聖佐保明梨GAMがすごかった。幸運を得た者の自信と、不運な者の誇りのぶつかり合いみたいな。
  7. 歌ったのはHigh-Kingでした。今回は、こういう埋もれた(ソロ系の)曲がたくさん見られて、Bのセットリストの方が楽しめました。RT@mizuodori:@akarik_idol スクランブルですか。誰が歌ったのかは後で自分で調べますが、まあ盛り上がるでしょうね。
  8. 問題というか、この間のtweetの原因となったtweetで、傷ついたんじゃないかな。RT@picard_1701d: え、この前のtweetが問題?必死さが伝わってよかったんだけどなぁ。RT@akarik_idol 一般人なら冷却期間をおいての再開も簡単だけど…

Powered by t2b