2011-02-20 from twitter

  1. 加熱機能付き駅弁を買ってみたら、仕組みは消石灰と水だった。結局古典的な所に行き着く。
  2. Twitterには全く書いてなかったけど、この冬のBuono!ツアーを全公演鑑賞。客の入りもよく、これくらいの公演数、頻度が良いのかなあ、とは思った。やっぱり「ロックの神様」は盛り上がるなあ。
  3. 結果的に横浜だけがオールバンドで(渋谷、大阪は中盤カラオケ)、横浜で見たのが勝ち組かも。最初と最後のスクリーンの使い方と演出は過去類を見ない格好良さだったですね。RT@picpie: 横浜BLITZで見ました。...スクリーンの使い方がハロプロらしくなくてカッチョよかったな
  4. Buonoコンはどこを切り出してもロックだが、「ホントのじぶん」の最後で愛理が「ご一緒に!」っていうところだけはロックじゃない。もうちょっとロックっぽい言い方はないか。

Powered by t2b