2011-03-22 from twitter

  1. トリンドル玲奈の人気のシャツ&ブラウス紹介。彼女のファッション特集は嬉しいね。紹介前の黒の衣装がセクシー、と思った。紹介自体も衣装点数がたくさんで眼福を楽しめる内容。露出度はそれほど高くない(春物だから)けど、宝島系ファッション誌を見ているような楽しさでした。#mttimdk
  2. 開幕はお上が決めることではない、とは言っても、この状況下だし、選手会の主張が割と落としどころを突いてきている(無期延期とかを主張しているわけではなく、元々のパリーグがかなり頑張って前に倒している)ので、セリーグはもう負けを認めるしかないような流れだな。
  3. パ・リーグが先行して色々決めているようだが、そうはいかない。」と言っても、パリーグの決めた内容が割と世論と合致しているだけに、決断の早いパリーグと遅いセリーグっていう流れになっているしな。傷口広がらないうちに考えた方が良いと思う。http://bit.ly/hhWf0v

Powered by t2b