2011-05-01 from twitter

  1. 昼、舞美が脚にテーピングしてたのがちょっと心配。流れは昨日の昼と大きくは変わらないけど、バコーンの前の休憩がちょっと長めに取られるようになった。流石にあの流れで突っ走るのはつらいから、良い改変。あとは、岡井ちゃんの50と3キロに尽きるなあ。#c_ute2011wt
  2. 馬単メインに変えた途端に、皐月賞に続いて天皇賞も取った不思議。しかも舞美誕の2, 7と℃-uteコンなので9, 10、後は競馬予想TVを見て気になった13, 15でBOX、と買ったら2-15で決まっていた。真面目な予想とケントク買いの融合。
  3. 25列目から双眼鏡で…。“@picpie:@akarik_idol 15列めに居たがテーピングは気付かなかった。評判通りいいセットだったっす。夜は別件で中野から撤収”
  4. 夜終了。18列目だったけどちょうど真ん中右、しかも左が不在で、場所としては完全0ズレだった。前は女性で視界も開けていたし、見やすかったな。しかし、℃-uteはMC上手くなったね。どれも楽しい内容でした。#c_ute2011wt

Powered by t2b