2011-05-02 from twitter

  1. 岡本杏理が連投気味にカフェの新メニュー紹介。なんか目の周りが重いな。週刊アスキー別冊の表紙で見たような、濃厚な岡本杏理になってしまっており、ちょっと印象が悪い。紹介のしゃべりはさすがに先輩の安定感があるんだけど。衣装は半袖で涼しげ、でもおとなしめ。#mttimdk
  2. ベリ終演後、大阪への終電ギリだったので最後の曲終了後ダッシュしたら、ロビーでスマイレージとすれちがった。結果的には駅で3分待たされてダッシュの意味なし。#berryz
  3. ベリコンは、最後のMCでまーさが推しジャン肯定に聞こえる内容を語ったのが残念感。アルバム曲がもう一つピンと来なかったけど、全体に見ていて安心感と楽しみのある、良いライブでした。#berryz
  4. しまった、ベリで安心感という表現を使うとあの曲やったみたいだ。“@chayaya:@akarik_idol ベリと言えばやはり安心感ですね、まさに伝統芸能の域”

Powered by t2b