2011-05-07 from twitter

  1. 何も書いていませんでしたが、昨日から上京しています。昨日は親に頼まれてホキ美術館まで。遠目から見ると写真なんだけど、近くで見ると確かに絵画。なんか新鮮な感覚でした。頼まれたカタログとポストカードを買って帰る。GWとはいえ平日なので普通に見れたけど、5日は半端ない混雑だったらしい。
  2. 今日は宇都宮で℃-uteコンを昼夜2回。さすがにちょっと遠い宇都宮ということで、若干客の入りは悪く、空席が目立ちました。1階と2階がつながっている分、2階を区切ってしまうことができず、その分空席が目立って見えちゃった感はある。#c_ute2011wt
  3. でも、客の盛り上がり的にはそこまでの寂しさはなく、よかったと思いますよ。夜は5列目で、このツアーでは中野初回(そのときは2列、実際は0列ありで、ほぼ5列め)に匹敵する近さで、メンバーも近く楽しめたし。2列前に外人のなっきぃヲタがいて、盛り上がっていました。#c_ute2011wt

Powered by t2b