2011-05-08 from twitter

  1. 今日は越谷で℃-uteコンを昼夜。客の入りはまあまあ。夜の盛り上がりはすごかったな。メンバーもGW最後の力を振り絞ったのか、テンション高かったです。珍しくアンコール後最後の曲中に舞美が叫んでいたし。こちらもテンション上がりました。#c_ute2011wt
  2. 同一人物ではないだろうけど、中野では緑サイに私の視界が遮られました。まあ、半公式レベルなのでその場で注意はしづらいかもだけど、注意すべき>Ustream妨害 RT@picpie: 岡井ちゃんがセンターに来る度に緑サイを高く掲げて、全世界から岡井ちゃんを隠した岡井ヲタは猛反省しろ
  3. 夜は最前の舞美ヲタの推しジャンがねえ。まあ、あそこまで必死に全力でやられると、生暖かく失笑するしかない(最後のMCでは会場全体が失笑)んだけど、やっぱり推しジャンはうっとうしいなあ。サイリウムの数制限とともに実現してほしいところ。#c_ute2011wt

Powered by t2b