2011-05-16 from twitter

  1. ベリ高フェス→超占イト→ショッキングLIVEと順々にBDを見ていったら、ショッキングLIVEのフレームレートが気持ち悪くて辛い。ある時期から24frame/sのカメラで撮るように変えたのかな。確かにそれ以降の画質がかなり良くなっているし、ピントの合いも良い。#c_ute
  2. 日南響子の人気のマリンスタイル紹介。なんか初期に見た頃より、ビジュアルにシャープさが無くなっている感じがするなあ。もう少しメイクがシンプルでも良いような気が。ファッションは可愛らしい感じの物が続き、点数も沢山で見応え抜群でした。これだけ紹介点数が多いのも久しぶり。#mttimdk
  3. ミスマガジン2011ベスト15掲載、ということで、勢い勇んでヤングマガジンを買ったが、何か違和感感じる方が多くて(木村晴撮影のせいもあるが)レビュー書くまでには至らず。よく分からないけど5人選ぶとすれば、垣内麻里亜神定まお篠原愛実百川晴香山上愛、くらいかなあ。

Powered by t2b