2011-05-17 from twitter

  1. 新井恵理那の新作カップ麺紹介。そろそろ新イマドキ娘の(個人的)優劣がはっきりしてきた感じで、彼女はピンと来ない部分が…。今日の紹介コメントは、まあ若干わざとらしいけど、ハキハキしていてこれはこれでいいのでは。食レポで白めの衣装を着せる傾向があるのは、試練なのか。#mttimdk
  2. 鈴木愛理表紙の週刊アスキー、グラビアが渡辺麻友の写真集のパブだった。こんな所までパブ打つのかー。
  3. 関西の大型書店では結構売り切れていたので、売れているとは思うんですが。ということで結構探して購入(買ったのかよ) RT@picpie: 売上悪いとは思えないけどセミヌードになったりして、目標が高すぎる? RT@akarik_idol: グラビアが渡辺麻友の写真集のパブだった。
  4. 渡辺麻友の写真集を買ってみた。2年前の「これってリアル?」という完成度からは落ちてきている感はある。ビジュアル面でのある意味「異形感」が薄まった分、親しみやすくはなっているんだけど、切れ味は落ちている気がする。写真集自体は超良心的な価格がさすがのAKBパワーなので買いではある。
  5. あと、AKB総選挙ムックも買ってみた。分厚いなー。AKB名鑑として買っておいて損はない。秋元先生の煙に巻いたインタビューも読めるし、写真点数も多いし、全体に文字量が多くて読み物としても重い。これが1000円。買わない理由がない。

Powered by t2b