2011-05-18 from twitter

  1. 知念沙也樺のガウンスタイル紹介。濃いめのモデル顔の彼女なので、普段のレポートでは若干胸焼け感を感じるビジュアルも、ファッション紹介ではそこそこ映えますね。途中のクールな表情が格好良くて、あからさまな笑顔より良い感じ。ガウンなので、夏前の割に露出度は低かったかな。#mttimdk
  2. やっぱり、コーナー終了後に男いらねーよな。今日はファッション紹介だったからか、女性陣だけで締めていたけど、落ち着いていた。正直、軽部と伊藤両アナはこのコーナー前後に出なくて良いと思う。特に伊藤。#mttimdk
  3. DVD収録翌日と千秋楽翌日にイベントとは、魔のスケジュール#c_ute http://www.helloproject.com/event/1105181600_event_cute.html

Powered by t2b