2011-05-27 from twitter

  1. 未来穂香が福島のアンテナショップランキング。前期の森田涼花のようなアイドル感。わざとらしさも感じるけど、寄り目にして食べる仕草とか、可愛さが強いなあ。少しだけ胸強調の衣装で、谷間を感じられるシーンもあったり。あんまり写っていなかったけど、太もも露出もありました。#mttimdk
  2. wireless japanの見学終了。ドコモブースの仕切が変で、ちょっと立腹。auブースは印象良かった。au派になろうかな。撮禁という表示があったが、コンパニオン撮らなければOKっぽかった。すっかり一般向けになったCEATECと違い、技術者もそこそこいて、まあまあ面白かった。
  3. 吉祥寺が予想より遠くてピンチ。
  4. 「らん」再演終了。いやー、予想外。切って足して、大幅に組み替えた結果、スピード感倍増。ものすごく良くなってた。初演愚痴った俺はバカ。思わず会場でDVD予約しちゃったくらい。まあ、テーマの持つ不条理さを前もって知っていて、その場で憤りを感じなかったせいもあるけど。#c_ute
  5. 途中まで杉本有美の出演を忘れていて、本人登場で思い出す私。ちょっと発声が残念だった気もするが、殺陣はスタイル的にも格好良かったな。 色々配役が変わっていて、村長さの息子役はあれ位のビジュアルの方がハマっている感じがした。
  6. 超幸運にも最前で見られた事もあって、矢島さんの表情がたっぷり見られた。表情の演技は抜群。発声面に不満はなくはないけど、もうあのシーンシーンでの表情の移り変わりと、殺陣の見事さを見れて満足。初演の時のモヤモヤ感から見るまでは不安だったけど、見て良かったよ。#c_ute
  7. 井の頭線で渋谷に移動し、駅前で回鍋肉定食とビールと餃子。キャベツをたくさん食べると、元気が出る。さて、ホテルへ帰るか。
  8. グラビアヲタ的には、工藤里紗杉本有美も、登場初期は超シャープだったけど、徐々に鈍ってきたなー、って感想に共通点があるな。そんなに二人を同じ舞台で見るとはねえ。杉本有美への花は、主役の矢島舞美に対する物より多かったです。

Powered by t2b