2011-06-10 from twitter

  1. 高良光莉の岩手アンテナショップランキング。先週は藤原令子が宮城のアンテナショップだったか。人は違うが、先週と同じく、喋りが走る傾向があって、ちょっと聞き取りにくかった。ちょっと肌も綺麗さが感じられなかったし、全体にいまいち。さらにスタジオで袋を空ける音がうるさい。#mttimdk
  2. webでは写真無いけど…。http://bit.ly/l2WpZV RT@cutestaff: 皆さん英字読売新聞はもうご覧頂いていますか?何と℃-uteのインタビュー風景が #c_ute
  3. 買ってきました!衣装が桃スパのなので、一瞬宣材かと思ったけど、撮り下ろしで、しかもカラー。インタビュー内容も後半の助け合いのくだりが、℃-uteの良さを表現していて良いですね。RT@cutestaff:@akarik_idol 新聞は写真付きです!
  4. ちゃんと紙面では「℃」の文字になっていました。当たり前か。RT@picpie: uC-uteになってる 笑 公式英語表記を..遅いか RT@akarik_idol: webでは写真無いけど…。http://bit.ly/l2WpZV
  5. ℃-uteに続いて女子流を見ているが、やっぱり生配信という点ではUstreamの方がyoutubeより安定感があるな。横須賀公演の生配信、大丈夫だろうか。
  6. 女子流は大きく動くダンスが可愛いし、超格好良いんだけど、歌がまだまだ残念なんだよなー。初期に比べればだいぶん上手くなっているのかな、とCD聞いて思ったんだけど…。と言っている間に舞美の配信を見逃してがっくしなわけだが。
  7. @picpie リアルタイムで見なくても良かったんだけど、語った内容が知りたい。まあ、どこかに上がるだろうけど…。
  8. @kyoshou 生で見たらダンスの迫力で楽しめそうですが、見る機会が微妙になくて…(チェックしていないという説もあるが)。リリースイベは苦手なので、関西で有料イベ(もしくは無料観覧)ないのかな、と思って今検索したら、先週あったばかりか…。

Powered by t2b