2011-06-11 from twitter

  1. @picpie なるほど。そういうまじめな語りは雑誌のインタビューとかで読むと興味深いんですけどね。
  2. 二強が続くと運営側としては伸びが足りないから、第4回で上位を脅かし、第5回で前評判ではトップもあり得るといわれながら惜敗、第6回でついに総選挙トップ!という新人登場の流れとかが望ましいだろうな、と思っていたら、早速総選挙終わりで仕掛けてきたのだろうか>週刊プレイボーイ江口愛実
  3. でもまあ、やっぱりAKB48全国オーディションをやるべきだよ。それでこそファンとの一体感が生まれ、2強を打ち負かすことへのシンパシーも出てくるから。って、第3期後藤真希の幻影を未だ見ているハロプロヲタの意見かもしれないけど。
  4. ちなみに、今日は真野ちゃん@大阪を見てきました。東京ほどの熱気が無くて(見ていたの2階だったからかもしれないけど)、ちょっと微妙だったかもしれない。真野ちゃんのリズム取れない病が時々発症していたしね。でも、最後のVTRは相変わらずの速攻編集で愛がありました。
  5. @picpie 何か本編もアップされてますね http://bit.ly/jNAa0e この流れだと横須賀も後でアップされるのか?
  6. 夜は真野ちゃん涙で、客席合唱プレイがあったらしいので、その辺は熱気があったのかな。私は昼だけ鑑賞だったので、そういう熱気を知らないまま帰宅。今日発売の写真がステージ衣装で、それを購入してその部分で熱気はあったけど。あの衣装は可愛い。

Powered by t2b