2011-06-13 from twitter

  1. 森田涼花の夏の新作お菓子紹介。何となく久しぶりな感じがしますが、いつもの室内スタジオでの撮影なので、面白味には欠ける。内容も紹介がメインで、もっとイマドキ(のモデル)ファンとしては寂しい内容だな。森田涼花のアイドル感と、最後のスナックかけご飯のゲテ物感で終了。#mttimdk
  2. 冷静に見るとどう考えてもなしだと思うのだが、あのAKB運営がここまで強烈な仕掛けをかけるってことは勝算あるのか?俺って節穴?と思ってしまう、権威主義な私>江口愛実。でもまあ、そんなに可愛くないよね。撮影のサチり演出はあるにせよ。
  3. この時期のAKBで強い推しで納得できるとすれば、「ここに鉱脈があったのかー」という新鮮な驚きとか、これまで見たことのないミクスチャー感が欲しいところだけど、どちらも感じられないような気がする。まあ、一回のグラビアでの判断は、危険ではあるけど。
  4. @picpie 総選挙週の次の週にすぐ、っていうのは確かに早すぎ。でもまあ、あんまり結果に新鮮みがない、との判断ゆえかも知れないけど。

Powered by t2b