2011-08-20 from twitter

  1. 何度行っても、オールスタンディングに一人で参戦するのは不安だし、気が滅入る。結果的には普通に見られる場合が多いんだけど。あと、Buonoコンに関しては、毎回「そろそろ今回から生バンドなしじゃないか?」という不安もある。
  2. Buonoコン昼は、PA席の真後ろのポジションで、まったりと照明担当の女の子のデビュー戦を応援していました。かなり肩に力入っていて、かなり怒られてましたね。まあ、初回だけあって、メンバーも最初はメロメロ。雅ちゃんは心配になるほどでしたが、後半持ち直しましたね。#buono
  3. セットリストとしては、ニューアルバムの微妙な曲を最初に片付けて、後半バンドパートは盛り上がり度は高かった。まあ、もうマンネリとはいえ、ロックの神様をやって欲しい気分は残るが…。愛理、桃子とも体調万全ではなかったけど、おーっと思わせる歌唱も出ており、楽しめました。#buono
  4. 夜、途中の写メコーナーが、ありなんだけど、個人的には鬱陶しかった。まあ、時間稼ぎの側面もあったんだろう。アルバム曲も慣れてきて、客の反応も良くなってました。色々変化もあり、準備期間が短かった分発展途上と言った感じだな。横浜ではもっと良くなるでしょう。行けないけど。#buono
  5. Buonoコンでこれ良いな、と思ったが、何の曲だっけ…と思いつつ帰り、帰宅後調べたら新曲のカップリングの「Ice Mermaid」だった。70年代風?のテイストが強いが、途中の展開とかが格好良いし、ダンスも割と激しくて見応えがあった。この曲のためにDVD買っても良い。#buono
  6. でも、DVD撮影あるのかな。ステージカメラがないのを前提としたような(=高精細の画面が必要ではない)、パチ屋の看板のようなLED使っていたしなー。通しで見るのは辛いけど、良いシーンは色々あったので、記録には残しておいて欲しいが。#buono

Powered by t2b