2011-10-01 from twitter

  1. 戦国自衛隊〜帰還セヨ、昼の部終了。主役(ベリキュー)に感情移入出来ない本がダメとは言え、見方は結構ある、そんな内容。まあ、辛いけどね。一番ダメなのは公演中三度も携帯を鳴らした、我々客だが。#berryz #c_ute
  2. 戦国自衛隊帰還セヨ、夜の部終了。やっぱり演劇は二回見ないと分からないところがあるね。主役(ベリキュー)に感情移入出来ないのは変わらずだけど、ストーリーの骨組みは破綻せず、しっかりしている印象。千秋楽だけあって、勝野洋の演技が粘っこかった。#berryz#c_ute
  3. メンバーの演技としては、りしゃこは変わらず天才なので良いとして、なっきぃが安定していました。台詞が聴き取りやすいのが何よりも魅力。舞美はああいう役柄だと声がキンキンしてマイナス。熊井ちゃんは、ちょっと主役は厳しかった気がするけど、頑張ってました。#berryz#c_ute

Powered by t2b