2012-03-17 from twitter

  1. 東海道新幹線、名古屋まで検札来なかったので、ついにダイヤ改正を期に廃止か!と思ったら、名古屋出てすぐ来た。おせーよ。
  2. 散歩道楽「ストロンガー」を昼夜観劇。私の苦手なタイプの人間が色々出て来る脚本だったので、初見は抵抗を感じる部分も多かったけど、それでも初回観劇から心に入ってくる、そんな内容でした。℃-uteの3人は勿論だけど、鉄炮塚さんの声や、村上東奈の可愛さなども楽しめた。#c_ute
  3. で、4連休の初日で宿がなくて、やむなく戸田公園に移動中なう。しかも喫煙部屋(涙)。
  4. 意外と戸田公園が近いことを知りました。守谷とか福生とかしか空いてなかったからな〜。“@SoltyMandarins:@akarik_idol 大変ですね(汗”

Powered by t2b