2012-03-18 from twitter

  1. 帰りの新幹線は発車後1時間以上たって車内検札が来た。もう絶対に頭がおかしい。>JR東海。当然起こされましたよ。
  2. 今日は、まずストロンガーの朝公演を見た。ストロンガーは、割とベタ寄りのオトムギとは違う、心のひだを表現する内容だったけど、それをキチンと表現出来ていた、℃-uteメンバーの成長に感服。特に、やっぱり、中島早貴は天才でした。中盤のセリフの感情表現は見事。#c_ute
  3. ストロンガーでは初の主役だった萩原さんですが、まあ宛て書き的な部分もあったにせよ、大役を見事にこなしていたと思います。ちっさーも良いんだけど、やっぱりセリフを発していないタイミングで、視線の向きがおかしいのは気になるなあ。ショートカットが可愛かったけどね。#c_ute
  4. で、タイミングよく開催されていた真野ちゃんシングルイベにも参加。本人進行でのMCが良い雰囲気で、暖かい時間を楽しめました。披露曲も良かったし、アンドリウ氏のコメントも良かった。時折真野ちゃんの「リズム取れない病」か発症していましたが、それもまたご愛嬌。#manoerina

Powered by t2b