2012-07-22 from twitter

  1. ハロコンwkwk昼終了。これ、5枚チケット取るならwkwkの方4枚でも良いんじゃないか?っていうくらい満足感がちがうんだが。ちゃんとシャッフルもあるし、メドレーも充実してるし。SATOYAMA韓流ユニットは話のネタにはなるが、完成度としては微妙。#helloproject
  2. ハロコンwkwk夜も終了。これ、wkwkだけフルコンプしてー、っていうくらい素晴らしい出来。昨日のどんより感を払拭する内容でした。色々書きたいけど帰宅後に。いや、もう幸せ。#helloproject
  3. ハロコンwkwk、全メンバーが私服風衣装でステージ前方に集合した「タチアガール」を見て、神が集団で舞い降りたような感じを受けました。あの瞬間が至福。私服だけに(黙れ)。超Happy Songの一番を個別に歌わせる所とか、良いところがwkwkに集約。#helloproject
  4. あと、印象に残ったのは、メドレー内でPMPWで道重と桃子が一緒に歌うシーンが「らしい」なとか、Be元気でBerryz℃-uteだけをステージ残したり、スマと9,10期とか、ベリキューと娘。6期を残したり、その辺から伝わるメッセージとか、wktkの方がメドレーに見所があった点。
  5. その他メモ。wkwk頭はみんなヘッドセットなんだけど、ヘッドセットに2種類あって、各グループ4人が耳そばにBOXあり、残りがなし。後者はダミーなのかも。娘。が6期と鞘師、譜久村、℃がマイマイ以外、ベリが前列3人とキャプ、スマが1期と竹内、田村、あと真野ちゃんがBOXありでした。
  6. OneTwoThreeの途中で見せる生田の表情が魅力的。あれ見たらファンになりそう。格好良いです。ということで、両公演で見た新曲は割と全体に満足。Cha Cha Singは洗脳性が高いし、℃-uteも4回聞いたらはまってきたし。ああ、wkwkもう一回見たい…。

Powered by t2b