2012-07-21 from twitter

  1. ハロコンのステージが、ついに最近の紅白方式(でかいLEDでごまかす)感じになっていた。まあ、仕方がない。℃-uteの新曲はかっこいい系、ちょっとわかりにくいけど、これも聞いているうちに慣れるかな?パート割りがますます均等になってました。#helloproject #c_ute
  2. 見てないけど、tankthewebしか買えないのでは。“@passpo_staff: 現在状況を確認中です。いましばらくお待ち下さい。“@BOBUsaan:@passpo_staff どこのチケットサイトもZepp名古屋が表示されてないのですが売り切れでしょうか?””
  3. 名古屋はこれがあるから突発的な遠征が難しい>tanktheweb、というかサンデーフォーク独占
  4. ハロコン夜も終了。スマの新曲は、「オレモー」と叫びたくなるけどハード系、まあ嫌いではない。ベリは確かに洗脳性があるんだけど、それよりカップリングが素直にポジティブで良い曲。で、One Two Threeを生で見ると魂が震えます。感動。#helloproject
  5. で、各グループが2曲ずつやった後、メドレーまでの25分が、激しくダレるんだ。途中の「から騒ぎ」的コーナーは面白いけど、VTRだしなー。連続アクトの長時間化は、最近のハロ系ライブの傾向に沿ったものなので、絶賛はしないが共感はするけど、中弛みが辛い。#helloproject
  6. そんな中弛みの中出てくる鞘師とあやちょのSATOYAMAソング、ヲタのSATOYAMA拒否感から60kg超のハンデを背負っていますが、二人にこういうしっとり系を歌わせるのは、結構ありじゃないかな。歌詞の故郷年寄り賛歌も、ベタだけどちょっと刺さった。#helloproject
  7. 真野ちゃん卒業は、まあ来るべき時が来たということで、特に驚きもなかったな。ハロプロに依存することなく地歩を固め始めていたわけなので、このまま、大変かもしれないけど頑張ってほしい、というありきたりな感想。#helloproject
  8. 改装なったオリックス劇場、ロビーとかは綺麗になっていたけど面影あり。で、座席の横幅が狭くて窮屈…。厚生年金の記憶は遠くなりにけりだけど、古くからの劇場をベースにすると、こうなっちゃうのかなー。正直NHKホールとか、神戸こくさい会館とかの方が快適ではある。

Powered by t2b