2012-09-09 from twitter

  1. ハロプロ研修生の発表会って、いまや3/4がファミリー席なのか。研修生はかりんちゃんとななみんくらい(=舞台で見た人)しか記憶にない私にはコスパが低いんだけど、ハロ曲ヲタなのでつい夜も当日券を買ってしまった。#helloproject
  2. ハロプロ研修生夜も終了。夜はきっかが来てました。田辺ななみんの、憂いを見せた表情と、笑顔でのくしゃり具合のギャップが絶品。あと、かりんちゃんは意外とバカでした。それで一丁目ロックの雅ちゃん役なのか(違います)。その他、気になった人の答え合わせは後で。#helloproject
  3. @reqtubehellopro クイズの常識問題、ことごとく外してましたよ。>かりんちゃん

Powered by t2b