2012-09-10 from twitter

  1. 研修生発表会をホテルで復習中。あーりー(植村あかり)の大人っぽさも魅力だったり、小数賀がいい感じだなとも思ったんですが、蝉のセンターが印象に。小田か大塚なんだけど、写真と記憶の印象が違って、よく分からない。 背の高い方、どっちなんでしょうね?#helloproject
  2. あと、セットリストが良かったなー。一丁目とか、Kiss meとか、Midnight Temptationとか、cha cha SINGとか、超Happy songとか、一気に聞ける場ってそんなにないから。特に超Happy Songが良かった。#helloproject
  3. ハロショで特典狙いでまとめ買いしたら、もう舞美も愛理も配布終了だった(涙)
  4. ℃-uteの日、アンコール後の忘れたくない夏とSHINESを聞いていて、08, 09のツアーを思い出して目頭が。5人での新録でのベストアルバムをツアー前にリリース、悲しきヘブンを今日の映像でPV制作とか、充実度の高さが潮目の変化を感じさせる。贔屓目じゃないよね。#c_ute
  5. 東京の夜10時は女子高生が多すぎる

Powered by t2b