5月末写真集購入シリーズ第一弾

今日は5/20発売のBerryz工房河中麻系奥谷侑加の写真集を店頭で確認。さて、どれを買うか。
Berryz工房は冷静に考えると、これまでグラビアで魂に響いたものがない(私のグラビアにおける対象年齢は12歳以上なので…)ので見送り。PVとかで動いている分を見るのは楽しいんですがね。河中麻系は表紙が期待はずれ。悪い方向に特徴が出ている気がしたので、こちらも見送り。
ということで、奥谷侑加の写真集を購入。バウハウス刊でDVD付き2800円(本体)。こういうギャルっぽい少女性に惹かれるところが多々あるので。水着も制服も豊富、水着はバリエーション多彩。美少女的なものも十分出ています。スレンダー(正確には女性っぽいふくよかさがないと言うべきなのかも知れないけど)さもこういうビジュアルイメージにはマッチしていて魅力的です。DVD未見ですが、写真集だけで割と価値はあると思う。おすすめ。写真集については、そのうちきちんとレビューします。したいです…。