2005-11-30から1日間の記事一覧

その他、買ってある物

Kissui、表紙誰だよ、と思ったら愛衣だったのでつい購入。こういうエロ系雑誌は買わない方向だったので、久しぶりでした。いつのまにか2点シーリングになっているし。愛衣は中でもミニスカ太もも露出を含む9P。少し、頬の膨らみが気になる部分があって、グラ…

nicola 2006 Jan.

表紙は4人、丹羽未来帆、岡本玲、伊藤沙耶、三原勇希。巻頭は岡本玲と伊藤沙耶の着回し2週間。岡本玲はこういう方向に仕上がっちゃったなー、とちょっと残念な思いがあったりします。中高抜けてもこのままだったら、満島ひかり的な魅力もでてくるのかも知れ…

SEVENTEEN 2006 1.1

表紙は手嶋ゆかと北川景子。目次前の「one*way人気スタイル(略)」記事を見ると、榮倉奈々の背の高さが激しい。でかいです。榮倉奈々連載の写真は、全て大人っぽさが出ていて格好良い感じ。連載群直後の巻頭記事は、ちょっとだけミニスカ度が高い感じ。 その…

週刊少年マガジン 2005 No.53

北乃きいが表紙と巻頭6P(木村晴)。衣装の狙い具合、シチュエーションの妄想的なほどの多彩さなど、全体の方向性は良すぎるくらい。でも、表情のあまりの出来すぎ感、というか遊びのない完成度が、逆に息が詰まってしまいます。P2、P3とか、表情が硬すぎる。…