nicola 2006 Jan.

表紙は4人、丹羽未来帆岡本玲、伊藤沙耶、三原勇希。巻頭は岡本玲と伊藤沙耶の着回し2週間。岡本玲はこういう方向に仕上がっちゃったなー、とちょっと残念な思いがあったりします。中高抜けてもこのままだったら、満島ひかり的な魅力もでてくるのかも知れないけど。伊藤沙耶は可愛い写真がある(P15下とか)んだけど、着回しで恋におちるメガネくんがいまいちなので、記事としては乗り切れない。伊藤沙耶はP21、P24あたりも可愛いです。
センターには年賀状記事があって、岡本玲と伊藤沙耶が着物姿、これは良いかな。で、もう巻末。P93からのマフラー巻き方講座は、名前の付け方に苦戦のあとが感じられる。P96に伊藤沙耶の紹介記事。まだまだ振れ幅は激しいけど、大プッシュの理由も分かる可愛さを持っています。というところで終了。なんか伊藤沙耶特集号みたいな感じだったな。