CANDy 2004 Jul.

表紙は小松彩夏。初期のCANDyはモデルがオールスターキャストで、すごい雑誌が出てきたものだなあ、と思っていましたが、今の時期を見ると割と普通のモデル陣になっています。まあ、これだけ色々雑誌が出てきたらそれも難しいか。序盤の記事は雑誌のレイアウトが単純、というかセンスにやや欠ける雰囲気で、ざっと見流してしまいます。

ですが、CANDyは水着特集がかなり良くできています。スタイルでメリハリのある松原静香にビキニ系のスタイルが出る水着を惜しげもなく着させる割り切り方が見事。P29の中央のビキニが特に胸の谷間を感じさせてすごいです。他のモデルもふんだんに水着を着せていますし、大場麻未平田薫松本夏空も可愛い(ビキニに騙されているか?)。特に、平田薫がP26で可愛さ炸裂。水着特集としては、今日取り上げた中でベストの出来。一点選ぶならこれです。

次の特集は着回し。そこにも松原静香が登場しています。P37の表情が可愛いかったり、ぽつぽつと可愛らしい表情をしている物があります。デートグラビアっぽいものもあって、安定感はいまいちなものの見所は沢山ある。

センターの綴じ込みは定番のヘア特集とメイク特集。モデル陣は他の記事と違う選択をされていますが、印刷か紙質が変なのであまり良い感じはしませんでした。後半では森絵梨佳大フィーチャーの記事があったりします。でも、そこまでかなあ。その後で浴衣特集、薄めの色から濃い柄の浴衣に写っていくページ構成が面白い。でも、これと言った記事はないまま終了しました。隔月なので購入習慣があまりつきませんが、この水着特集の質が他でも出ているのなら、買っても良いかも知れない。