金子さやか(週刊プレイボーイ 2004 No.24/塔下智士/4P)

名前に記憶はあるけどなあ…、と思って自分の日記を検索したら、ビジュアルクイーン2000だったんですね。もうそんな記憶もなくなっていたよ…。で、その時は結構印象良かった記憶がありましたが、今回もショートによるアクティブな雰囲気とビジュアルがマッチして、結構好印象。P3下は今ひとつですが、それ以外の笑顔主体のカットはどれも活発な雰囲気が出ていて良いと思います。グラビア復活の気配なのでしょうか。回数こなせば確実に良くなるタイプだと思うので、もっと見たいです。(75点/久しぶりに思えますが、ショートカットによる活発な感じとビジュアルが合っていて可愛い。もっとグラビアが見たいタイプ)