高樹千佳子(週刊プレイボーイ 2004 No.24/矢西誠二/6P)

写真集を買ってしまった後なので、このグラビアに対する感想も変わってしまっています。写真集を買う前は、購買意欲を加速するに十分、いやこれで買わずにどうする、と思わせるくらいの感じでした。浴衣、ワンピース、めがねっ娘、もこもこ雪ん子(変な呼称だ)、最後に袴まで。このコスプレ感溢れ、かつ可愛さのレベルの高すぎる写真を見たら、迷わず買ってしまいましたよ。

で、写真集を見た後は、写真集の良い所取りをした、プロモーショングラビアとして完璧なものだったな、という感じ。逆に、写真集で新鮮な感動は大きくありませんでした。当然点数は増すのでその分の満足度はありますが、これ以上のなにか隠し球があるわけでもない。ということで、それを覚悟の上、このグラビアを見て写真集の購入を検討して下さい。(100点/プロモーショングラビアとして完璧の出来。コスプレ感と可愛さ溢れるこの写真を見て、写真集を買わない訳にはいかない)