ケミ堂珍と森田あつ子結婚

堂珍が川畑より先に結婚したら「やっぱりモテ度合いからそうなるか」となるし、後なら「やっぱりモテる男はもっと遊びたいか」となるような気がした。なんとなく、2chのイケメン不細工コピペを思い出した。ひがみじゃないよ、と言ってもそう見える発言ですが。

しかし、写真集出したのが去年の12月か。それから半年で結婚、写真集を出してローカルアイドルから脱皮してすぐに城島と結婚した大藤真紀とか、初ムックのすぐ後にMAX松浦と結婚した畑田亜希とか、ヲタに幻想を振りまいて裏では…、ですか。…本当にひがみじゃないんだって!(しつこい)。

昨日のGLAYTAKURO岩堀せりに引き続きの話題の結婚ラッシュです。6月だからこれから続くのかな。