bea's up 2004 Jul.

これもツッコミの…(coccooさんは購入指南役なので)。表紙誰かと思ったらミムラだったんですね。中でもグラビア4P(NAOKI)、大人っぽい路線で集めてあって、富士通携帯のCMで見せるような可愛らしさ(GPS携帯?でのデートシーンは素晴らしかった)が出ていないのは残念ですが、レア感で購入。大人っぽさゆえの綺麗さは出ているので、そっちを楽しむ方向で。

あとはざっと見たけど、強い引きのあるモデルはそれほどいない。P115の浅川はるか(カットモデル)が加藤あいに少し似た感じで気になる程度。というか、女性誌モデルをじっくり見る時間が、だんだん無くなってきています…。