2004-06-13から1日間の記事一覧

週刊アスキー 2004 6.15

もう2週も前に出たものですが、項目立てていなかったので書き忘れ保護で。表紙は京野ことみ、中のグラビア2Pは高木梓。何となく顔の大きさに迫力を感じる。特に右下。右ページ左上は栗田梨子っぽい雰囲気が結構可愛く見えるが、全体には普通の出来か。

週刊ファミ通 2004 6.25

表紙に載っていない号なのでグラビアとしては2Pですが、SweetSが鍛代修撮影で。黒髪HARUNAはやはりまだ違和感残るなあ。でも、全員髪の色が濃くなって、グループのバランスとしてはよくなったと思います。MIORIの前髪が若干うっとうしい、か?そういえば、明…

bea's up 2004 Jul.

これもツッコミの…(coccooさんは購入指南役なので)。表紙誰かと思ったらミムラだったんですね。中でもグラビア4P(NAOKI)、大人っぽい路線で集めてあって、富士通携帯のCMで見せるような可愛らしさ(GPS携帯?でのデートシーンは素晴らしかった)が出ていないの…

Yokohama Walker 2004 6.22

これもツッコミの導きで…。表紙は他Walkerと同じく香里奈が浴衣。でも、全国的に見ると花火大会の盛んでないところでは浴衣でないバージョンもあるみたい。中に記事1P、こちらの笑顔も良好。Yokohama Walker独自の記事が小野真弓の浴衣グラビア6P。浴衣が似…

MEN'S NON-NO 2004 July

ツッコミの導きに従って購入。「『噂の美少女』データBOOK・最新版」と題した綴じ込み記事。香里奈、山田優、相武紗季、松下奈緒、美波が各1P、松島花と新垣結衣、ジュリアナとジョジィー、松岡璃奈子、恵望子姉妹で各1P。新垣結衣が男性誌に出る、これだけ…

佐野夏芽(ヤングアニマル 2004 No.12/小池伸一郎/表紙+9P)

うわー、目がすごい強力だ、このパッチリ感はなんだ、可愛い…、と結構圧倒されてしまいました。B84とは思えない胸強調感も上手くいっているし、ビジュアルの精度はそれほど高くないけど可愛さは出ているし、結構良いんじゃないでしょうか。まあ、若干作りす…

小倉優子2ndシングルイベント@千里セルシー

行ったのに今の今までイベレポ書かなきゃいけないということを忘れていたよ…。まあ、私の嗜好としては歌とダンス重要、そこが楽しいユニット(もしくはソロ)を見るのが好きなので、小倉優子を見に行っても楽しさはないだろうな、と思っていましたが、一度は行…

球団合併

やはりこちらにも書いておく。近鉄とオリックスが球団合併に向け協議。シーズン中に自分から言い出すなよ…。現実のものになるかは(ナベツネの反応次第の日本球界なので)不明ですが、解決策としては(悲しさは大きいものの)関西電鉄系の流れを汲む盟友と合併な…