CDでーた 2004 Jul.

いつのまにか月刊になっていたんですね。表紙が大塚愛で、巻頭に10Pにわたる記事(渡部伸)。アップ4Pに見開きでも大写真と、アイドルグラビア的要素の強い仕上がりです。喜怒哀楽の表情を見せるディレクションにも応えていますし。アイドルと比べるとビジュアルの完成度は辛いのは確かですが、キャラの魅力で押し切れるだけの若さがあるので良くまとまっています。気になる方は購入して吉。

両面ピンアップで後藤真希。中でも見開き写真2Pの新曲関連記事。ピンアップの裏面には太股もあります。新曲ははたけ作曲というのが大いに不安を誘っていますが、まだ聞いていないのですがどうなんでしょう。

他、星井七瀬が新曲関連2P弱。新曲関連の記事がまとまっていて便利ですね。月刊化しているのなら買っても良いかも、と少し思った。