FLASH 2004 6.22

ソニンが袋とじで4P(若原瑞昌)、こちらも「月刊ソニン」のプロモーション。月刊シリーズの呪縛か、考えすぎの写真ばかりで鼻白む気分がする。その後で生水着写真の記事。内藤陽子のところに「今年復活予定」って書いていますけど、本当ですか?

袋とじで結城舞衣が4P(野澤亘伸)。「ポスト綿矢りさ金原ひとみを狙う現役女子大生Gカップアイドル」というキャッチが全く意味が分かりません。まあ下乳主体のアイドルっぽい奈、というビジュアル。

その次に岩佐真悠子が4P(菅野ぱんだ)。いつもの岩佐真悠子とメイクの路線が全然違っていて、それが新鮮な感じ。でも、新たな魅力を開拓、というほどでもない。かなり好き嫌いが分かれるイメージですしね。真ん中付近に「クッキングラドル」と題して望月美佐が2P(野澤亘伸)。これも意味がさっぱり分かりません。可愛くもないです。

水谷さくらが4P(諏訪稔)、Tシャツで胸強調の(ラインをくっきり出す)写真、こういうのを新たな着エロとして押し進めていって欲しい(少数意見)。表情としてP4がベストですが、P2からP3のコラージュ写真の表情もバリエーション豊富でお薦め出来る。書き忘れていましたが、表紙は海江田純子、センターにも2P。ちょっと、ねえ。