フラゲ系

今日はSweetSの4th、プッチモニタンポポのPV集、とここまでは予定通りだったのですが、昨日M-ONで見た上戸彩のPVが結構良かったので上戸彩シングルまで買ってしまいました。楽曲的には全然興味はわかないのですが(なんだかんだ言って初期のT2ya路線は好きだった)、PVでの表情が可愛いので…。

SweetSは迷わず。プッチモニタンポポは資料としての部分も大きいけど、「ぴったりしたいX'mas!」と「BE HAPPY 恋のやじろべえ」は綺麗な形で残しておきたかった、というのもある。ここ2年くらいのPVはまだ素材が残っていたみたいで、「Close up version」もそれなりに入っていて好印象です。