FRIDAY 2004 7.2

表紙は若槻千夏。胸の谷間を見せつつも綺麗な仕上がりで、この表紙に惹かれて買った部分が大きい。センターで杏さゆりが3P(入船陽介)、スタイル面でのいびつさは目立ってしまっていますが、表情面は良い出来だと思う。というか、ヤンジャンの変なシリーズでなければこの程度は撮れるのでしょうが(しつこい)。

相沢礼子が4P(唐木貴央)、袋とじ外側のページの写り具合だとスルーでも良いか、という感じなのですが、中はまあまあだと思った。ぽっちゃり派にはお薦めなのかも知れない。ぽっちゃりといっても中で披露しているスタイル(白ビキニあり)は締まっています。

小野真弓が4P(小林利史)、アコムスマイル徹底、ももう良いよ、という感じもする。同じ表情なら、当然初期の方が新鮮な印象を与えるわけで。相変わらずの露出度を保っている点は評価すべきなんだろうけど。

三訳真奈美が2P(井ノ元浩二)、左ページの大きい方の写真が良い。その後で森田あつ子の水着姿、って森田あつ子って原田梓帆だったの?(情報遅い人)。なんだ、そうだったのか。

少し飛んで安田美沙子が3P(小塚毅之)。今月末にまた写真集だそうで。P1のチューブトップ風水着は魅力的だけど、多分新たなものは得られないんだろうな…。安田美沙子は好きなんだけど、そこまで写真集買うだけの勢いはなかったり。

最後に袋とじで夏目理緒が8P(小塚毅之)、これはすごい。特にP2、P3はほとんどヌードかと思わせる。P3は表情も良いし、ここまで見せられたら大したものです。おすすめ。