CanCam 2004 Dec.

全部書いていくと辛いので、ピックアップのみで。P16の蛯原友里連載で、双子の妹英里を初公開だそうです。巻頭は冬ワンピ→デートファッションという流れで、目が潤う特集です。冬ファッションはゴージャス感があるし、見ていて(水着とか露出度高いファッションとは違う意味で)楽しい。冬前の山、ということでこの号は購入お薦めです。

恒例のエビちゃんOL、優OLでは、蛯原友里がやや化粧濃いめに見えるかも。むしろここだと山田優に良いカットが多い。いつもあまり触れない押切もえですが、P166からの白イメージの写真は綺麗なカットが多いです。ウィンターファッションという点では、P232からの特集がゴージャス感があってみていて惚れ惚れします。

白イメージでは、P267からの蛯原友里の記事も綺麗。やっぱり冬の白は良いですね。あと、蛯原友里のメイク特集(P274〜)が超強力。メイク特集の写真は必見、という鉄則通りの仕上がりです。その後飛んで、P309の徳澤直子が可愛い。その少し後、丸井のツイードコートのタイアップ記事の、徳澤直子じゃない方って誰なんですかね。

この号は徳澤直子着回しXdaysがなかったな。残念。まあ、蛯原友里の記事とか、他にも見所たくさんで満足度は高いんですけど。