週刊ヤングマガジン 2004 No.48

表紙と巻頭で下村真理(井ノ元浩二)、今連載中の克亜樹のコミックの主人公に扮したコスプレ含む、といってもそこは下村真理がやってもインパクト出るようなものでもなかったです。それより、表情が全体に悪い。コスプレする対象は可愛さキャラ(コミックなので)ですが、彼女の今回の写真には可愛さ感じるところが出ていないもの。P4やP5の表情なんてかなり悪い。撮る側にも、この出来の悪さの責任の一端はある。(60点)

巻末吉田早希6P(井ノ元浩二)。P1からして制服風なのに尻の肉が見えているよ、という青年誌としてはかなりブルセラ誌寄りの仕上がり。その辺に一瞬騙されそうになる単純な私ですが、P4、P5あたりの胸寄せスクール水着まで見ると、目が覚めてしまいました。ビジュアル的にもブルセラ誌寄りで、もう一つ輝きが足りないかも。16歳という雰囲気もないし…。(65点)