週刊ヤングマガジン 2004 No.52

表紙と巻頭8Pで夏目理緒(井ノ元浩二)。まあ、次のミスマガジン5人が出てきた段階で一気に露出回数が減ったのは自然の流れだわな。結局一年頑張ったけど、ビジュアル面での伸びは大きくなかったし。今回もビジュアル的に悪い写真ばかり。断崖にいます。(60点)

巻末大津あずさ6P(小池伸一郎)。かなりのヒットだと思います。まずはビジュアルの親しみやすさ。歯を見せた笑顔以外での微笑みの表情ではそれなりに美形感が出ている。でも、スタイルが綺麗に、かつ迫力ある形でまとまっているのが一番のポイントだと思います。12/20に写真集発売とのことで、気になる対象です。(90点)