週刊ヤングジャンプ 2005 No.2

表紙と巻頭8Pで鈴木あきえ(渡辺達生)。この発売日からうちのミラーへの検索が多発、結構注目度は高いのかな。笑顔は割とキャッチーなものは出せていると思いますが、笑顔以外の表情(例えばP8)はやや厳しいものがあるし、笑顔でもP4はまだ堅い。あと、髪が無個性かなという気もする。大ブレイクには、何かもう少し要素が欲しい。ヤンジャン巻頭には点が厳しくなって、この点数。(65点)

センターで川村ゆきえ8P(小塚毅之)。いかにも小塚毅之のエロ温泉グラビアなわけですが、全体に「ああまたか」と思ってしまう部分もあります。川村ゆきえの表情的にもアホ面(失礼)に写ってしまっていますが、そこを紙一重で抜けるとP7のようなセクシーさがでるから不思議。あと、P8の路上露出でチューブトップというシチュエーションは好きなので、最後の方で評価が甘くなり、この点数。(80点)